半眼訥々

3DCGモデリング全般に興味があります。HMDを用いたVRやARのことを訥々と。MMD関連の配布物置き場・進捗報告など。いつか自分で作った3DCG人物モデルと、のんびりてくてく山歩きしてみたいです。

副長ライナーモデル更新のお知らせ Reiner Deputy Director verUP

副長ライナーモデル更新のお知らせ

現在配布している原作軸マーレ編副長モデルを更新しました。

f:id:yamabatoo:20180414121617p:plain

MMD motion created by: yurie-san

更新箇所はテクスチャの色変更のみです。軍服の色を原作に近い白っぽい色にしました。腕章やブーツの色もバランスよくなるよう色味を変えてあります。

f:id:yamabatoo:20180414121705j:plain

f:id:yamabatoo:20180414121715j:plain

白い軍服すごく興奮しますね…ハァハァ

過去Ver.モデルもDLしてる方はご使用いただいてOKです
この辺はお好みでドウゾ。