半眼訥々

3DCGモデリング全般に興味があります。HMDを用いたVRやARのことを訥々と。MMD関連の配布物置き場・進捗報告など。いつか自分で作った3DCG人物モデルと、のんびりてくてく山歩きしてみたいです。

MMD用スフィアBMPファイル 配布のお知らせ

MMD用スフィアBMPファイル 配布のお知らせ

f:id:yamabatoo:20180613142116p:plain

以前Twitter上にて配布していたMMDモデル用スフィアBMPファイルについてお問い合わせいただきまして、規約を変更しての配布の再アナウンスになります。

MMDモデル用(.pmx)に作っていますので他拡張子や他の環境での動作確認は一切しておりません。自己責任でご利用ください。

作成ソフトはPhotoshhopCCのみです。

同梱Readmeの内容

データ製作者:やまばと(クレジット記載一切不要)

- 自作MMD人体モデル用に制作したスフィアになります。

- 他のMMD人体モデルさんに適応させるときは必ず相手方の規約を遵守して
決してご迷惑をかけないようにしてください。


【禁止事項】
・政治的利用
・宗教的利用
・制作者を騙ること

【OKなこと】
商用利用(同人含む)2018.6.13変更
・R18+α 表現への利用
MMD以外へ読み込み(動作保証しません)
・改造再配布はご自由に
(改造元の明記とこのリドミを同梱してください)


ご連絡・お問い合わせはこのブログ記事までドウゾ