
半眼訥々

3DCGモデリング全般に興味があります。HMDを用いたVRやARのことを訥々と。MMD関連の配布物置き場・進捗報告など。いつか自分で作った3DCG人物モデルと、のんびりてくてく山歩きしてみたいです。 twitter@yamabatoo

ライナー・ブラウン 私服テストモデルβ版 ver.0.37 オンライン利用規約

MMD配布物利用規約 MMD配布物 MMD進撃 MMD MMD配布物VerUPのお知らせ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ライナーが好きな、姪っ子(永遠の7歳)に楽しんでもらいたいがために作ったMMDモデルです。
姪っ子(永遠の7歳)と楽しく色々見て楽しみたいので、
ひどい扱いとかしないでくださいね。
子供に見せられないようなこと、させないでくださいね。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

はじめに

テストモデル段階なので破綻多いです

■一部標準モーフは未実装

ツイッターへの静止画公開に関してはご自由にドウゾ

このモデルデータ(ver.0.37)を使用した動画公開OK(2016.11.03変更)
旧Verは動画公開動画公開NGです
まだ破綻多いのでキレイにごまかしていただけると助かります
コンテンツツリー登録先はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm26785070

禁止事項

●原作・公式・版権元団体に迷惑をかけたり、誤解を招く行為
改造・再配布・個人間でのデータ受け渡し不可

商用・政治・宗教物への使用

女体化・女装・R-18・グロ・腐向け(BL表現)を含む公序良俗に反する動画・静画への使用

公の場所(ニコニコやYOUTUBE・ハングアウトなど)での紳士モーションや、過度に卑猥なモーション(子供に見せられないレベル)の流し込み厳禁です。

着せ替えや首のすげ替えなど、モデルバランスを崩す行為
●キャラクターの公式イメージを著しく貶める内容の静画・動画への使用
●製作者を偽る行為(自作発言など)
●DLパスの流出

OKなこと

●流血・暴力表現は原作程度なら問題ありません

●モーションにあわせるためのウェイト変更やボーンの修正
(ただし修正したことをかならずわかりやすいところに明記してください)

 

●個人で楽しむ範囲でのMMD以外のゲームエンジン等への読み込み
(動作保証はしませんので各自上手いこと修正してください)

その他

●アクセサリーなどは追加OKですが、先方の規約に準じてください

●この利用規約は随時変更・追加事項がでることがあります

●不明点や表現で迷うことありましたら、ツイッターでお気軽にお声がけください<

ボーンや一部剛体はあにまさ式ミクちゃんからお借りしてます。

 

●本規約は予告なく変更になる場合があります。最新版の規約に準じてください。
とても重いモデルデータ(総頂点数21万)です。必要なデータのバックアップを事前にとるなどしてご自身のデータ大事にしてください。
本モデルを使用して発生した不具合や問題等に関して、当方(やまばと)は一切責任を負いません


連絡先:
twitter @yamabatoo

またはこちらの記事にお気軽にコメントどうぞ