半眼訥々

3DCGモデリング全般に興味があります。HMDを用いたVRやARのことを訥々と。MMD関連の配布物置き場・進捗報告など。いつか自分で作った3DCG人物モデルと、のんびりてくてく山歩きしてみたいです。

Original Character Model [raz003 ver.1.0] 配布開始

MMD Original Character Model [raz003 ver.1.0]

raz003 MMD model is Original Character
MMD model created by: YAMABATO 'やまばと'

He have a name of raz003/rathree and more...Please call him with your favorite name as know as.

f:id:yamabatoo:20170913140043p:plain

MMDオリジナルおじさんモデル三男坊です。ハロウィン時期に誕生したのでハーフ・ヴァンピールという設定です。愛称はraz(ラズ)といいます
・raz003(ラズ/ラズリー)
・rathree(ラスリー)
どのようにでも読めるトリッキーなコードネームにしてみました。名前のよびかたは皆さまのお気のむくままにドウゾ。

f:id:yamabatoo:20170913140523j:plain

 おっさんキャラ(ハゲにもかかわらず「お前女の子だったら最高なのに…」と思われそうな乙女要素(女子力高いくるっくるの巻き毛を盛ってみました。人によっては食い合わせ的な意味で毒薬かもしれません。しかしながら初めて口にする異国の不思議なお菓子のような、そんな謎のマリアージュに酔いしれていただけたらウレシイです。つかMMDモブおじさんにしてはかなりアクの強いキャラ設定ですが、どうぞよろしくおねがいしますね。

DL先はコチラ  MMD Model data DL here.

1drv.ms

Readme (Engrish)

yamabatoo.hatenablog.com

Readme(日本語

yamabatoo.hatenablog.com

ニコニ立体からもDLできます

3d.nicovideo.jp